FOLLOW THE LIGHT - インドネシア産 サンシャインイエローアンダラ Aのレビュー

FOLLOW THE LIGHT - インドネシア産 サンシャインイエローアンダラ A
べっこう飴のようなやさしい黄金色のアンダラさんでした。素敵にワイヤーラップされていて、とても仲良くなれそうです^ ^
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
retourのワイヤーワーク、素敵とのお言葉頂けてとっても嬉しいです!
どうもありがとうございます *.+゜
新しいアンダラをお迎えすると、仲間/友達が増えたような気持ちになりますよね(*´꒳`*)
今回のまばゆい黄金色の子とも、親しく素敵な絆を築いていって下さい✧*
心より感謝を込めて。。。☆
Blessings,
- le voyage de retour

le voyage de retour